Contact・FAQ
お問い合わせ・FAQ
- 1.誰でも参加できますか?
- イベントのご参加はOPクレジットカード会員および同行のお客さまが対象です。(一部イベント除く)
尚、OPクレジットカード会員以外のお客さまにも参加いただける「公開イベント」(トップページのカテゴリー一覧で検索してください)も開催しています。
- 2.費用はかかりますか?
- イベントごとに参加料が必要です。
- 3.どうやってお申し込みすれば良いですか?
- お申し込み方法に関するご案内はこちらをご覧ください。
- 4.申し込みをキャンセルするにはどうしたら良いですか?
- キャンセル方法および規定はこちらをご覧ください。
- 5.支払い方法は?
- (1)OPクレジット会員さまはお申し込み手続きの最後でOPクレジットカード(1回払い)で決済させていただきます。
(2)OPクレジットカード会員以外のお客さまもお申し込み可能なイベント(公開イベント)の場合は、クレジットカード(JCB、Visa、Mastercard®のいずれか)にてお支払いください。
(3)「旅」メニューについては小田急トラベルの所定の方法で承ります。
- 6.「オンライン申込」利用者登録をしたのに、会員登録完了メール(自動返信)が届きません。
- (1)お客さまのメールの受信設定をご確認ください「@odakyu-manatabi.jp」からのメールを受信できるよう許可設定をしてください
(2)迷惑メールフォルダ内をご確認ください
特にフリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用の場合、サーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。その際は、迷惑メールフォルダの設定をお願い致します。
(3)ご入力いただいたメールアドレスをご確認ください
OPクレジット会員さまでメールアドレスに誤りがあった場合には、MYページにログインし、「会員登録内容変更(入力ページ)」にて変更してください。
- 7.講座・イベントに申し込みましたが、申し込み完了メール(自動返信)が届きません。
- (1)自動返信メールが届かない原因・対策は、前項「6. 会員登録完了メール(自動返信)が届きません。」と同様にご確認ください。
(2)OPクレジット会員さまは講座・イベントのお申し込み状況を、MYページ内の「購入履歴一覧」画面でご確認いただけます。
- 8.オンライン申し込みのパスワードを忘れてしまいました。
- パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。ご登録されたメールアドレス、お名前、「秘密の質問」の答えが必要になります。
- 9.秘密の質問も忘れてしまいました。
- 下記の「小田急まなたび お問い合わせ窓口」にご連絡ください。弊社、営業時間内でご連絡させて頂きます。
- 10.オンライン申し込みに登録した住所、電話番号などの変更をしたいのですが。
- OPクレジット会員さまはMYページにログインし、「会員登録内容変更(入力ページ)」にて変更してください。尚、OPクレジットカードのカード番号や有効期限に変更があった場合は、「カード情報更新」ページにて、登録済みカード情報を削除し、新規カード情報の登録を行なってください。
OPクレジット会員以外のお客さまは、下記の「小田急まなたび お問い合わせ」までご連絡ください。
- 11.クレジットカード決済のセキュリティについて教えてください。
- クレジットカード決済代行の株式会社ペイジェントが提供するクレジットカード情報の非保持化ソリューションを利用しております。お客さまのクレジットカード情報は暗号トークン化され、また通信についてはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当まなたびサイトでは一切保持せず、株式会社ペイジェントにて厳重に管理されております。セキュリティについての詳細は、同社のホームページにてご確認ください。
- 12.決済ページに進むと「不正なページ移動です」と表示され、エラーになりました。どうしたらよいですか?
- SNSなどのアプリから直接アクセスした場合などで上記のエラーが発生することがあります。
詳しくはこちらをご覧ください。