2019年10月30日

【お詫び】小田急電鉄商業施設の一部テナントにおけるシステムの不具合について

小田急電鉄が運営する商業施設の一部テナント※において、10月26日(土)の16時頃からシステムの不具合により、ポイント取引(付与・還元)が会員様のポイント残高に反映できない状態となっておりましたが、30日(水)15時に完全復旧いたしました。システム不具合期間中のポイント付与およびポイント還元については、30日(水)未明に反映させていただいております。

会員の皆さまにご不便をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

※一部テナント

●経堂コルティ
「三省堂」、「マークス&ウェブ」、「ジョージーズ」
●成城コルティ
「RF1」、「三省堂」、「アフタヌーンティリビング」
●新百合エルミロード
「北辰」、「有隣堂」、「RF1」、「崎陽軒」、「大戸水産」、「アイシティ」、「いなば和幸」
●相模大野ステーションスクエア
「マツモトキヨシ」、「フロプレステージ」、「築地銀だこ」、「アルシーヴ」、「アクアコスメラボ」
「無印良品」、「マウカメドウズ」、「ユニクロ」、「ビーストック」、「ダイソー」
●ビナウォーク
「ビナワンフーズ」、「スギ薬局」、「TKミクスパイス」、「スーツセレクト」、「セガフレード」、「cha time」

本件に関するお問い合わせ先

小田急カード専用デスク
受付時間 9:00~21:00(年末年始を除き年中無休)
OPクレジットJCB、JALカードOPクレジット:0422-72-0030
OPクレジット(Visa/Mastercard®):03-5360-7616