2021年1月22日

新型コロナウイルス感染対策に伴う当社対応について

政府の新型コロナウイルス感染対策に伴い、当社では社員の健康と安全確保を考慮した時差出勤の実施など、勤務体制の見直しを行っております。
上記対応により、コールセンターのお電話がつながりにくくなる場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。また、OPカード入会カウンターについては、引き続き一部のカウンターで営業を休止させていただいております。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
なお、各種クレジットカードのご利用に関しましては影響ございませんので、ご安心ください。

1.コールセンターの営業時間の変更

JALカードお客さまサービスセンター

 ■平日  9:3016:30 (通常 9:00~17:30)
 ■土曜日 9:3016:30 (通常 9:00~17:00)
 ■日曜日・祝日 休み  (変更なし)

※その他の営業時間やコールセンターの連絡先については、こちらをご覧ください。
※各カード会社のウェブサイトにご登録(無料)いただくと、ご登録情報の変更、カードご利用代金明細の照会、お支払い方法の変更などがインターネットでご利用いただけます。ぜひご登録のうえご利用ください。

OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジットの会員さまはこちら(MyJCB)
OPクレジット(Visa/Mastercard®)の会員さまはこちら(MUFGカードWEBサービス)

2.入会カウンターの営業休止

OPカード入会カウンターについては、引き続き一部のカウンターで営業を休止させていただいております。
休業期間中のクレジットカードお申し込みは、小田急ポイントカードウェブサイトをご利用ください。
※OPカード入会カウンターの開催状況については下記リンクをご参照ください。

3.支払い方法の変更について

コールセンターの電話がつながりにくくなる場合や各種手続きにお時間をいただく場合がございます。
リボ払いや分割払いへの支払方法変更につきましては、ウェブサービスも併せてご利用ください。

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OPクレジット(Visa/Mastercard®)の会員さまはこちら(MUFGカードWEBサービス)