2021年1月22日
新型コロナウイルス感染対策に伴う当社対応について
政府の新型コロナウイルス感染対策に伴い、当社では社員の健康と安全確保を考慮した時差出勤の実施など、勤務体制の見直しを行っております。
上記対応により、コールセンターのお電話がつながりにくくなる場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。また、OPカード入会カウンターについては、引き続き一部のカウンターで営業を休止させていただいております。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
なお、各種クレジットカードのご利用に関しましては影響ございませんので、ご安心ください。
1.コールセンターの営業時間の変更
JALカードお客さまサービスセンター
■平日 9:30~16:30 (通常 9:00~17:30)
■土曜日 9:30~16:30 (通常 9:00~17:00)
■日曜日・祝日 休み (変更なし)
※その他の営業時間やコールセンターの連絡先については、こちらをご覧ください。
※各カード会社のウェブサイトにご登録(無料)いただくと、ご登録情報の変更、カードご利用代金明細の照会、お支払い方法の変更などがインターネットでご利用いただけます。ぜひご登録のうえご利用ください。
2.入会カウンターの営業休止
OPカード入会カウンターについては、引き続き一部のカウンターで営業を休止させていただいております。
休業期間中のクレジットカードお申し込みは、小田急ポイントカードウェブサイトをご利用ください。
※OPカード入会カウンターの開催状況については下記リンクをご参照ください。