2021年6月18日

「小田急ポイントアプリ」(iOS版)のONE ID登録時の一部不具合について

「小田急ポイントアプリ」(iOS版)において、次の通り一部不具合が発生しております。不具合が解消しましたら、再度本サイトにてご案内申し上げます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

1.事象内容

iOS版小田急ポイントアプリにおいて、ONE ID会員情報入力画面の小田急お客さま番号入力欄に末尾「0」の番号を入力された場合、「入力いただいた小田急お客様番号は正しくありません。再度入力してください。」というエラーメッセージが表示され、次画面に進めない不具合が発生しております。
※Android版の小田急ポイントアプリにつきましては、同様の不具合はございません。
※iOS版の小田急ポイントアプリであっても末尾「0」以外の番号を入力された場合には問題なくご利用いただけます。
※ONEのウェブサイトでは、末尾「0」の小田急お客さま番号も問題なくご入力いただけます。

2.対応方法

・大変恐れ入りますが、不具合が解消された後、ONE IDを新規登録いただくことをおすすめいたします。
・お急ぎの場合は、先にONEのウェブサイト(同様の不具合は生じておりません)でONE IDをご登録いただけますようお願いいたします。

3.本件に対するお問い合わせ

小田急カード専用デスク
 OPクレジット・JCB/JALカード OPクレジット/OPポイント専用カード:0422-72-0030
 OPクレジット(Visa/Mastercard®):03-5360-7616
 受付時間 9:00~21:00(年末年始を除き年中無休)