2025年11月6日
【お詫び】小田急ポイントアプリのダウンロード障害について
平素は小田急ポイントカードをご愛顧いただき、厚くお礼申しあげます。
2025年11月1日より、下記の通りAndroid 14以降のOSを搭載したスマートフォンにおいて、OPアプリの新規インストールができない事象が発生しており、現在復旧に向け対応中です。
該当のお客さまには、多大なるご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
■ 事象の詳細
Android 14以降の端末にて、Google PlayストアからOPアプリの新規ダウンロードが不可となっております。
※2025年10月末までにインストール済みの端末では、Android 14以降でも引き続きご利用いただけます。
■ 障害発生期間
2025 年 11 月 1 日(土) ~ 現在も継続中
■ 復旧見込み
11月中旬(予定)
■ その他
現在、Android 14以降への対応を含めたアプリのアップデートを準備しております。事象が解消されましたら、改めて本サイトにてご案内いたします。
小田急ポイントのご利用をお急ぎのお客さまは、小田急百貨店、Odakyu OX等でお渡ししている、プラスチック製のポイントカードをご利用ください。








